PROM610最後の日+カフェ満喫

本日で委託先のPROM610終了いたしました。
約一年間お世話になり、最初1~2ヶ月間だけの委託だったのがこんなに長く置かせていただきました。
PROM610さんでPigFlowerの商品をお買い上げいただいたお客様、本当にありがとうございました。

 PigFlowerは変わらず他の所で販売などしているので、次から販売しているところに足を運んでもらえるとありがたく思います。

 PROM610さんカラちょっと他を散策に!
前から気になっていたcafeに。
さっきフェイスブックにはのせてしまいましたが、西区琴似のPop Spoon Cafe にいってきました。

 なんとモデルハウスなんです!
週末はモデルハウスの展示場で平日はママカフェ。

          記事写真


 カフェを満喫して、次にまたカフェ。
札幌珈琲館にきました。

 期間限定桜とイチゴのワッフル!!!!!
かなり前に食べたことがあって、超うまいからお腹いっぱいだけど食べちゃった~

 ワッフル

 一人で食べるにはかなり多いかんじなので、二人一組が良いかな?
私は相方と半分で食べました(笑)
そこも来年イベントさせていただく予定です。

 まだまだPigFlower がんばっていかなきゃ~♪
次の出店は5月9日金曜日 江別市民センターです!
皆様のお越しお待ちしています☆


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)