遅くなりましたがチカホ終了

 4月29日祝日地下歩行空間にて販売させていただきました。
祝日ということもありたくさんのお客様とお話させていただきました。

 画像1

 画像2

 PigFlowerの商品、そして一緒に出店してくれた作家さんの商品をお買い上げしていただきありがとうございました!
しばらく地下歩行空間での出店はありませんが、まだまだ夏に向けて出店しますので、そちらもヨロシクです!!

 チカホ翌日、月寒グリンドームの蚤の市にいってきました。
すごい人・人・人!!!!!!
いっぱいお買い物してきちゃいました。

 お友達のお店で赤いカゴ購入。
めちゃくちゃ可愛くてお気に入りです。

 画像3

 PigFlower次の出店

5月9日金曜日 江別市民会館 手作り市とおかしかふぇ春 Sweets GUPPYさん主催
11時~16時です。

5月22日木曜日 札幌市東区 ロハスタジオ
『Kira Kira』 10時~14:00

皆様のお越しを心よりお待ちしています。


 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/05/03 08:42)

札幌市東区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。