

お盆も作業・・・。

 世間一般お盆休みで、どこかに遊びにいったりしているのでしょうね~
一昨日注文がはいり、部品調達のために仕入れに行ってきました
友達に車で待っててもらい買い付けに!
その帰りお茶でもしようと、石狩街道沿いにあるカフェにたちより
200908131627000[1] 200908131627001[1]
SALU SALLUZAというお店で、前に一回来た事があって久々にきてみました。
しかし、なんと読むかいまだにわからない・・・
200908131626000[1] 200908131513000[1]
ベリーのパフェを食べ、癒されました

 そして、早速今日注文いただいている方からデザインのOKがでたので作業開始
こんな感じで出来上がり~
            ネックレス
早速お盆休みが終わったら納品に行きたいと思います

コメント

カフェの名前、ホームページチェックしたら
「サル サルーサ」と読むみたいですよぉi-179

azusaちゃん

 サル サルーサねv-237
雰囲気もいいし、雨じゃなかったら外のテラスでお茶できたのにねv-273
 また、行きたいねv-274

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

