チカホ終了

チカホ3日間出店終了!
沢山のお客様や出店者の方々に恵まれ楽しい3日間でした!!

完全燃焼で少し休養かな~(笑)

今回のイベントで、Pig Flower知ってる~!!と言われたり、素敵な言葉沢山言われて嬉しかったです(*^▽^*)

ありがとうございました!

次はゴールデンマーケットのアートブースにて出店します。

委託の2店舗が品薄でご迷惑お掛けしてるので、ゴルマ前に補充しますので、少しお待ちください!(^^)!

チカホ3日間本当にありがとうございました(≧▽≦)
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした

少し休養して次のイベントに向けて頑張らないとね~(*^▽^)/★*☆♪
復活したらマジでお茶ランチ宜しくです!

ありがとです

mizutamafufuさん
休養したいけど、3日間ほったらかしにしていた掃除や洗濯が大変です。
次はゴルマなので、少し楽です(笑)

その前にお茶でもしましょ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)