スポンサーサイト


補充+明日は芸森!!

 暑い太陽昨日は、岩見沢にある福家カフェにイベント終了したので、精算に行ってきました。
いつも仲良くしている、NORIHANAちゃんと一緒に行ってきました。
しかし、夢中に話し込んでしまい写真を撮るのを忘れてしまいました
なので、ホームページの写真を拝借。
logo_02[1]   001[1]
今日は午後から相方のKちゃんと一緒に店舗の補充件精算に行ってきました。
一件目新琴似ヘアーボリスへ☆
ボリス ボリスピッグ 
          ボリス作家
Pigのお隣さんは、素敵な陶芸の作品ですはーと
続いて、東区にある和田珈琲館へ
和田コーヒー 和田ぴっく
前に和田珈琲館でアルバイトしていた女の子がお客さんできていて、久々の再会
マスターと息子さんともほのぼのした会話。しかも、快適な涼しさで癒されました。
本日補充分は、セールになってるのでお得ですよキティ

さてさて、明日は芸森アートマーケット!どうやら歌手のJUJUが来るらしい
聞こえるかなー?
一応報告ですが、私事ですが今毎日病院に通っているので明日10:00~出店予定ですが
遅れるかもしれません。
もし、来てくれる方がいるとしたら確実にPigが出店して
準備完璧な時間は午後から来ていただければ間違いありませんので申し訳ありません
では、明日みなさんのお越しをお待ちしてますね~顔(きらきら)










スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

