スポンサーサイト


出店


明日は出店!!
初参加でどんな感じかわからないけど、素敵なカフェなので、楽しみたいな~♪

是非お越し下さい☆

10月は、ゴールデンマーケット二日間出店決定。
藤女子・学校祭二日間出店決定。

ヨガ教室でのイベント決定。
パン屋さんイベント企画中。


スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした〜(≧∇≦)

tarachineさんのイベント、お疲れ様でした〜(^^)
イベント終了間際にお話させていただいた*chocoです。
ステキなネックレス、あれから毎日身に付けてます♡
イベント続くんですね?
またご一緒できたら嬉しいです☆

ありがとうございました

*chocoさん
お疲れ様でした!
ネックレス気に入ってもらえて嬉しいです。
年内イベント三昧ですが、またご一緒できることを楽しみにしています。
なにか不具合などありましたら、いつでも連絡くださいね!!

お疲れ様でした

taratineさんイベントお疲れ様でした
お隣で出展ししてました(がまぐちなど)mintroseです。いろいろなお話聞けてよかったです。たくさんイベント出られるんですね。お体に気をつけて出展がんばってくださいね。
またどこかで会えることを楽しみにしています

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

