スポンサーサイト


退院決定!&恵庭マルシェ


皆様、嬉しい報告が!!
明日9月3日で退院することになりました♪

ですが、左耳は聞こえません。
酸素カプセルに入っても、私には効果がなかったみたいです(T_T)

まだ、フラツキや目眩があるのですぐちょろちょろできないのが残念ですが、週末恵庭の出店があるので、復帰したいと思います!!

一緒に参加のシロップさん、fumifumiさん、相方には迷惑かけますが、宜しくお願いします(*^^*)

お暇でしたら、みなさん遊びに行らして下さい(^_^)v
スポンサーサイト

コメント

退院おめでとう!
心配してましたよ。
9月7日恵庭マルシェ会えますね。
友芽工房さんと出店します。
無理しすぎないで、日常生活に復帰していってくださいね。

iCRAFTさん
コメント入れててくれたのですね!
先に恵庭で会ってしまいましたね(笑)
不自由な身体になってしまいましたが、皆さんに甘えていこうと思っています!!
なので、宜しくお願いします!(^^)!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

