スポンサーサイト


choice.プレセール

 告知はしてませんが、今日石狩樽川にある子供服choice(チョイス)さんで会員限定のプレセールがありましたチョイスさんのご好意でアートマーケットコーナーを設けて頂き、Pigも参加させていただきました 自分らPigの写真みずらかった
チョイス2 Pig.jpg                             いつも仲良くさせていただいているminasoraさん&ohanaさんも一緒に参加しました

ミナソラ ohana.jpg
天気も良くてお客様もたくさんきてて、チョイスさんはいっぱいお客さんがいてすごいなーと思いました
店の中 靴
午前中はゴールド会員限定で午後から一般会員限定で、午後からの一般会員は行列ができるほどの人気
また、イベントなどを企画しようとオーナーさんとも話をしていっぱいこれからチョイスさんとコラボできたらと思っています。貴重な時間をありがとうございました
出店者のminasoraさんもohanaさんもお客さんの反応がすごい!!私も買っちゃいましたまた、一緒にイベントがんばりましょうね!今日はお疲れ様でした



スポンサーサイト

コメント

晴天で暑い中お疲れ様でしたe-68

今日買ったヘアゴム、早速つけてライブ行きましたよぉe-51

PIGさんのヘアゴムは他ではなかなか見つからないデザインなのでこれからも愛用させていただきまーすe-254e-53

azusaちゃん
いつもどうもありがとう!気に入ってくれているのがすごく嬉しいですe-446
どうもありがとうe-267

お疲れ様でした

e-317先日は暑い中お疲れ様でした~。v-411
私達の作品を購入していただき感謝ですe-466久しぶりにお会いできてとてもうれしかったで~すe-319
是非また一緒にイベント参加できたらいな~と思っています。
ホントはピアスを購入しようと思っていたのですが、午後から参加したので、タイミングを逃してしまいました
今度イベント覗きにe-317行きますねe-284

minasoraさん
先日はお疲れさまでしたv-22
私も相方もつけやすいねーといって早速すけさせていただいていますv-238
是非秋のイベントを企画中なので、是非間に合うようにちくちく作業がんばってくださいe-343 私は相変わらず○○○が痛いので最近お休みしていますe-403
今週末芸術の森でアートマーケットだというのにe-350がんばりまーすe-287

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

