次は・・・

 昨日のサッポロビール園『おんこ祭』終了しました!
初参加でしたがなんとか無事終わることができました。

5年ぶりくらいに、千歳に住んでる中学校時代の友人が家族で遊びにきてくれて、赤ちゃんもみせてもらえて楽しかった!
札幌方面から私達以外に出店していた、メイプルシロップさん達ともお話できて楽しかった!
でも、暑くてバテバテな一日でした。

次は、Charm(委託)
7月16日火曜日~21日日曜日
AM11:00~17:00・21日最終日は15:00終了

《ハンドメイド作品》
ニット・布小物・木工・ステンド・麻ひもカゴ・雑貨
リバティ小物・アクセサリー・皮小物・消しゴムはんこ
マスク・ポストカード・洋服・レジンアクセサリー
サンキャッチャー・かぎ編み座雑貨・ヘアゴム
障害児バギーマーク・編みぐるみ・グラスアート
デコパージュ

《食品》
シフォンケーキ・米子を使ったお菓子・玄米おにぎり
焼き菓子・スムージー・お菓子パン・パン

《美と健康》16日~18日
ネイル・リンパトリートメント・足裏リフレソロジー
耳つぼジュエリー・陰陽リフレクソロジー
自分力UPレア&メイク

《アートとクラフト》19日~21日
UVレジンアクセサリー・色×色セラピー・色育書き下ろし
ポーセラーツ・絵遊び・マカロンポーチ手作り体験
ストラップチャーム作り・ラミネートカード・アルバムカフェ
アロマクラフト・折り紙・バスソルト

《癒し》16日~21日
カラーセラピー・ヒーリング・タロット・数秘術
手相・マヤ暦・レイキ・ワンセルフカード

※体験各詳細日程はブログをご参照ください。
 http://ameblo.jp/1day-charm/

同日7月17日水曜日18日木曜日
地下歩行空間憩いの空間にて出店!
PigFlower&fumifumi&ナミキ商店合同出店。
10:30~7:00予定

 7月19日金曜日 11:00~16:00
カンフェス手づくり市とおかしかふぇ
江別市民会館ホワイエ
江別市高砂町6番地
Sweets GUPPY 

夏ばてに負けずにがんばります!
皆様のお越しをおまちしています♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)