明日は恵庭!


PigFlowerまたまた恵庭出店
 
サッポロBEER FESTIVAL 
in サッポロビール北海道工場
第24回おんこ祭
 
7月7日 日曜日
10時~15時
最終入場14時半
入場料無料
 
恵庭市戸磯542-1

サッポロビール北海道工場
 
物販コーナーにて販売します
 
食べ物コーナーでは、有名店がいっぱい並びます
是非ご家族で遊びに来て下さい!
 

スポンサーサイト

コメント

明日も、お世話になります!!
お天気がいいといいですね~よろしくお願いします。7月19日のイベント出られるんですね~(^-^)遊びに行きます!!

いいなー! ビール祭りー(^O^)
お祭りにぴったりの暑さだね
楽しんできてね♡

petit*factory さん よごちゃn

コメントありがとうございます!
昨日は、すごく暑くて私真っ黒に日焼けして大変でした。
外の出店は体に悪いですわー(笑)
お祭りは楽しそうだったし、車じゃなきゃビールも飲みたかった!
楽しかったですよ。
今度是非お二人も参加してみてはいかがでしょうか?

お疲れ様です☆

昨日、恵庭行きました!えこりん村ですけど(>_<)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)