

久しぶりの休日

 最近ずっとPigの作業やらイベントが続き久々のオフです。
と言っても今週の土曜日は服屋さんのプレセールでの出店があるのですが、気分転換に休もうかと思い友達とプチ旅行

 ドライブも兼ねて千歳空港へ 昼食に冷坦々麺を食べた
飛行機 蝮ヲ縲・擇_convert_20090731001622たん

 それから、恵庭の映画館で『ハリーポッター』
映画館

 

 そして、映画も終わりもうディナーの時間に。でもお腹がすかないそんな時一緒にいた友達がモエレ沼公園の噴水がライトアップされてすごくキレイですけど観にいきますか!!と言う事でモエレ沼公園へGO!
 噴水 噴水ジェット白
   きらきら噴水
 めっちゃキレイで心癒され、軽く夜食へ!
いちごのモンブラン最高にうまし
 イチゴシフォン
 今日はプチ旅行みたいな感じで、充実した一日になりました。
また、Pigを頑張らなきゃ 相方のKちゃんからメールがきて、楽しい一日を過ごしたらしいのでお互い良い日になったのでは また明日からKちゃんと2人で頑張ります
土曜日のプレセールは会員限定のセールなので告知はできませんが、頑張って&楽しみます!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

