スポンサーサイト


マウニの丘出店が・・・。

 昨日9月22日土曜日
石狩弁天のマウニの丘のイベントに参加してきました!

 最初は横のガレージで販売してたのですが、急遽鮭祭り会場に移動して販売にまりました!
初めて鮭祭りに行きましたがすごい人で、盛り上がっていました。

 天気も良く、沢山のお客様にみていただきありがとうございました☆
出店じゃなく来年は遊びに行きたいななんて(笑)

 そーしーて♪
みてみてこの高級マンゴー

 マンゴー

 人生初めてすごく高級なマンゴーをいただきました♪
一瞬でなくなるほどトロトロで、幸せになりました。

 これでまた一週間がんばれる~
今週は、9月27日木曜日 AM11:00~PM14:00頃まで
和田珈琲館の入り口にて、アクセサリー販売会をおこないます。

 赤○商品は、20パーセントOFFになっています。
皆様のお越しをお待ちしています。

 和田珈琲館のアイス珈琲は最高にうまし♪♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

