ゴルマ終了!

 ゴルマに出店してきました
ゴル Pig蜈ィ逕サ蜒柔convert_200907262145441一 
・胆convert_20090726214656② 3_convert_20090726214802③
たくさんのお客様にお買い上げいただきました
ありがとうございました  また今日も色々な出会いがありました。初の方&色々なところで一緒の方
いっぱい写真をとってきたのでUPしたいと思います。

まずは、よく一緒に参加させていただいてるブロ友のnicoriちゃん
やっぱりあなたの作品はカワイイ
nico1.jpg nico2.jpg
消しはんの男の子、かばんやさんのおばちゃん、ファクトリーで一緒だったレース編み小物を作っている方、ギャラリー造型のみなさん。
けし1 2.jpg ばっく レース 
レース おば1 おば2
 みなさん素敵な作品ばかりですごく勉強になりました。
またお会いできるのを楽しみにしています!



コメント

ゴルマおつかれー

ゴルマ PIGとしては初参加だったけど
楽しいイベントになったよねv-81

今日もいろいろ勉強になったし
なんていったって 新しく 作ってくれた棚
みんなにほめられてよかったねv-238
おかげで ディスプレイは 統一なって見やすくなったね

おつかれおつかれv-16

次のイベントもこの勢いでがんばりましょう☆

お疲れ様でしたぁ☆

PIGさんのディスプレイの写真みて素敵~と思いました!

実は私、初日のみ出店していたんです。
入れ替わりだから会えなくて残念でした。
次回イベント楽しみにしてますね♪

 n.hand madeさん
ゴルマお疲れ様でしたv-237私達が出る前日に出店してたみたいですね!二日間出店してた人たちが、全然売れなかったのにnさんの所はすごく盛り上がってたと言ってましたよv-238さすがだと思いましたv-353
一緒の日だったら楽しかったのに!と思いました。
また次のイベントなどであえることを楽しみにしていますv-344Pigも最近はディスプレイなどに力を入れて頑張っていますv-363色々アドバイスお待ちしてますv-411

こんにちは。
ゴルマで見つけてもらえて嬉しかったです!
ちょっとバテバテで、ほとんど動けず…
素敵なブースに遊びに行けませんでした~。涙
でもきっとこれから色んなイベントでお会いできますよね!
またブログ遊びにきます♪

さほちゃん

コメントありがとう!さほちゃんは遠くから見てもすごくカワイイからすぐわかるv-344
私も相方を待たせてお昼に行った帰りだったからあまり今回は話せなかったけど、またイベントで会えるからねv-411
また会えることを楽しみにしていますv-360

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)