オータムフェスト2012初日終了

 三年ぶりのオータムフェスト初日無事終了することができました。
風は少し強かったけど、天気にも恵まれ沢山のお客様にみていただくことができました♪♪

 流石オータムフェスト!!
美味しいものを求めて、遠方から沢山の人がいらしていました。
Pigの商品を見てくださった中にも、東京・千葉・関西・韓国など旅行で遊びにきた!!
と言う方が沢山いました。

 少しでも多くの方にPigの商品をみていただけて嬉しく思いました。
お越しいただいた皆様本当にありがとうございました。

 明日は雨?曇り??の予想なので、あまり良い天気ではありませんが素敵な商品を沢山ご用意していますので、是非遊びにいらしてください♪

 お待ちしております♪♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)