

オータムフェストで忙しい~

            大通りオータムフェスト

 やっとの事で数年ぶりに出店できることになった、オータムフェスト!
手しごとの収穫祭。
さっぽろオータムフェスト2012
芸術の森クラフトマーケット第5回in大通り

気持ちが落ち着かなく、準備に追われる毎日です

Pigの出店は♪
9月15日(土)16日(日)
会場:札幌市中央区大通西4丁目 大通公園4丁目
AM10:00~17:00

一粒シリーズ お花ピアス

 天然石の一粒シリーズや、秋物アクセなど色々用意してますので是非遊びにいらしてくださいね♪
お待ちしてまーす

 ジャンボきゅうり ゴーヤ

 そんな忙しい毎日の癒しに、畑の作物
残暑が続き、まだまだ畑は元気に育っています。
毎日みてるつもりが、放置されたままのきゅうりが!!
母の携帯を拝借し
携帯より太く長さ35センチ以上ありそう(笑)
そして、畑にはゴーヤが沢山。
昨日もチャンプルをいただきました

 残り2日間準備頑張らねば!!

 
 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

