スポンサーサイト


風邪ひき~

 風邪をひいてもう数週間。
まだ咳&鼻声でなおる気配がありません。。
かなりブログもお休みしていましたが、来週チカホで初イベントなのでUPしてみました!!

 新作のPig初ポストカードもチカホから販売する予定なので、ぜひとも遊びにいらしてください☆
ってか、私に元気を届けに来てください♪ワガママ(笑)
ポストカード今UPしたら楽しみがなくなるので、当日までみせません

 そして、来月はなんと大通りの『オータムフェスト』に出店が決まりました
詳しくはまたご報告いたします!

 みなさんも、夏風邪には注意して体調管理に気をつけましょうね~
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

