スポンサーサイト


大忙し

 今週月曜日7月16日海の日に、急遽マウニの丘のてづくり&フリーマーケットに出店してきました!

 看板 建物

    展示
    建物中

 雰囲気もすごく良いところで、Pigは急な出店だったのであまり告知できませんでしたが、担当の方とも話したりしてまた一緒にやりたいね~♪みたいな(笑)
次はいっぱい告知して、皆さんにみていただけたらと!
すごくステキなところで、海沿いのカフェで心地よい一日を過ごせたら~と思います。

 休む暇なく、委託先や打ち合わせで毎日大忙し
久々お昼に相方のお家で作って食べました~!ロコモコ

    ロコモコ

 忙しくストレスがたまってきたので、リフレッシュ
アップルパイを作ってみました

    アップルパイ

 そんな日々を過ごし、本日確定!
8月21日火曜日 PIg Flower in 地下歩行空間 を開催する事になりました

 あと1カ月ありますが、時間はあっという間に過ぎてしまうものなので日々セコセコ頑張らなきゃ!!
詳しい詳細は、また後日発表します

 今日地下歩行空間の担当の方と会った後、お友達が働いているカフェに行く事に。
もしかしたら一週間展示販売でスペースを借りれるかもしれないということで、お友達が紹介してくれてランチをしてきました。

    ベーグルランチ
    ミニアイス

 すごくステキなところで、ランチも美味しかった!
働いているスタッフが皆さん美人

 冬になる前にお世話になりたいなと思いました
そちらも企画して、決定したら告知します☆

 そして、先週末お友達がご結婚されました
残念ながら、結婚式には参加する事ができまんでした。
でも、二次会のアクセをご注文いただき少しでも参加する事ができて良かった
おめでとうございました
二次会のアクセはこちらです

        結婚式セット

  次の日曜日7月22日はPig初岩見沢出店です!!

     プチハンドメイド&癒しフェア

 札幌から少し遠いけど、来れたらきてね~
 

 


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

