スポンサーサイト


和田珈琲館イベント終了!

 7月7日和田珈琲館にてPigイベント開催しました!
何年か前に、外の駐車スペースでイベント開催した事はあったのですが、中の個室を貸しきってイベントを開催したのは今回初めてだったので、色々勉強になりました。

 友人や一般のお客様色々な人に見ていただき、すごく感謝でした!
委託で参加してもらったnicoriちゃんのファンの方は、愛媛だったかしら?
すごーく遠くからご来店いただき、ビックリでした。
念願の猫シリーズを購入できて嬉しかったと、喜んでいただきました。
nicoriちゃんスゴイ!!

 ご来店いただいた皆様誠にありがとうございました!
出店・委託していただきた作家様達も、この度はありがとうございました♪

 まだ一回目なので、また和田珈琲館イベントを第2回・3回と回数を重ねていけたらと思っています!
また開催するときは、告知しますのでよろしくお願いします☆

 イベント後、超ウマヨーグルトパフェをKちゃんといただきました。
そして、和田珈琲館委託の商品を補充してきました!

              パフェ

  次は、7月22日日曜日
プチハンドメイド&癒しフェアに出店

 岩見沢市4条西2丁目
ぷらっとパーク ZAWAハウス2F
0126-25-8755
岩見沢駅より徒歩10分 
 
 プチハンドメイド&癒しフェア

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

