スポンサーサイト


パン&委託補充

今週末Pigが出店するイベントです!! 
5月26日土曜日
手作り雑貨市場 copan
札幌サンプラザ1F ふれあいホール
札幌市北区北24条西5丁目
11:00~18:00
 

 今日は、新しい委託先の北区新琴似veryさんの補充に行ってきました!
その後和田珈琲館に行くまで、時間があったのでランチに百合が原公園でkちゃんとお外でランチをすることに♪

 もうお花が満開で、撮影もしてるようでした
すごく綺麗でしたよ~

 チューリップ

 ゆりがはら ドリンク

 お昼ごはんを食べ、和田珈琲館の補充に!
カウンター席しか空いてなく、満席状態でマスターとお話もできないほどにぎわっていました。

 忙しい中スムージー?名前忘れちゃった
チョコレートドリンクみたいのにアイスがのせてある甘いドリンク。
色々あって脳が疲れてたので、少し回復。

 無事補充することができました。
昨日・今日とパン作りをして少しだけ写真をとったのでupします

 バターロール

 揚げパン&チョコマーブル

 ウインナーロールやサンドするパンなどあったけど写真とるの忘れてしまった
メイプルシロップさん♪無事シチューパンできましたよ☆

 さてさて、土曜日は出店です
皆様のお越しをお待ちしています
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

