スポンサーサイト


三角山市場~copan

  今週末Pigが出店するイベントです!!
 5月26日土曜日
手作り雑貨市場 copan
札幌サンプラザ1F ふれあいホール
札幌市北区北24条西5丁目
11:00~18:00

先着30名様にステキな景品が当たる抽選会をおこないます。

 先週土曜日、三角山ラジオ放送主催の三角山市場に出店してきました!
Pig初ラジオにでました♪
めっちゃ緊張して、プルプルしました(笑)

三角山ラジオ

三角山

 ステキな空間で、みなさんとお話する事もできて楽しい1日でした。
Pigは、北区中心で活動しているので初めて会う方ばかりなので、新鮮な感じで楽しかったです。

 次は、土曜日のcopanさんのイベントに出陣!!
これも初めての参加なので緊張ですが、頑張りたいと思いますのでお暇でしたら是非いらしてください☆

 最近限定二個だけつくったヘアピンも登場します♪

         花ピン

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

