スポンサーサイト


NEW店舗紹介

 久々相方Kちゃんとランチに行く事に!
Cafe本に載っていて、少し雑貨もあるって書いてあったし近いので行ってみました。

 店の前に駐車場があり満車で、オーナーさんに聞いてみたら近所に自宅があるのでそこに停めていいですよ♪と親切に言ってくれたのも何かの縁だったのでしょうか?

 店の中に入り、雑貨をみてるとオーナーさんが『お友達の作品で他の商品は置かないの!』と。
きっと委託なんで無理なんだろうな~と・・・。

 でもなぜか、後で作品みせて~と♪
そして今日から少し置いていけばいいしょ♪♪と!!

 お話をしてるうちに、すごく共通点がおおく話も共感できる事ばかりでご縁だったのかなと。
後々聞くと、オーナーさんも今まで委託を全部話も聞かずに断わっていたのに話を聞きくって言っちゃったのと☆

 と不思議な出会いもあり委託させていただくことになりました。
その時食べたホットサンドです!

 ホットサンド

 展示は、突然決まったので乱雑に並べてます!

 Very展示

 雰囲気がとてもよいので是非行ってみてください!!
6月に少し店内を改装するらしいので、改装後イベントなどできたらいいなーなんて思っています♪

 Cafe Very
札幌市北区新琴似1条12丁目2-6
TEL&FAX011-766-2111
営業時間10:00~4:00
定休日 土日祝(不定休)

 
スポンサーサイト

コメント

着々と開拓しているようで何より。

人との出会いは本当に不思議なもので素敵なこと。
ちょっとしたご縁から始まり気が付けば人生180°
変わることもしばしば。素敵な出会いをお大切に!


我が計画も少しずつ着々と前進してます。
今度落ち着いたらお互いの進展報告しましょうか!

ちょこくろさん

コメありがとう!
日々暖かくなってきたので、また報告会でもしましょうかね☆☆

そちらの状況も楽しみにしていますよ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

