スポンサーサイト


ゴルマ~GW

 すごく遅くなりましたが、ゴルマ無事終了しました。
お隣さんが前回と同じ方達ですごく楽しく終了しました☆

 ゴルマ

 沢山のお客様にお買い上げいただいて嬉しく思い、また頑張らなきゃ~なんて♪
ゴルマ後プチ手術。
まだ感知していませんが、多分もう一度手術するであろうと・・・。

 そんな中、委託で一年間お世話になったあいの里のキャンディさんを少しお休みする事になりました。
そして、新たに北区篠路にあるplouf ploufさんにお世話になることになり、5月2日から委託させてもらうことになりました!!

 Pigの展示はこんな感じになりました☆

 展示

 店内はこんなステキな感じです!

 店内

 店内2 店内4

 店内3

 すごく沢山ステキな作品があるので、是非足を運んでみて下さい♪
今月は、新たな委託先と出店があるので夏色ターコイズの商品を少し作ってみました。
 
 ブレス Newターコイズピアス


~今月の出店~

 5月19日土曜日
第15回三角山市場 レンガの館ホール
札幌市西区八軒1条1丁目2-5JR琴似駅北側
10:00~15:00

 5月26日土曜日
手作り雑貨市場 copan
札幌サンプラザ1F ふれあいホール
札幌市北区北24条西5丁目
11:00~18:00
先着30名様にステキな景品が当たる抽選会をおこないます。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

