ゴルマ~色々出店!!

 4月21日(土)22日(日)ゴールデンマーケットVOL.30
午前10:00~午後5:00 会場:つどーむ 札幌市東区栄町885-1
二日間出店します

 やっと準備も落ち着き、あともう少しで完了
是非皆様のお越しお待ちしています♪

 リボンネックレス  花ピンクネックレス
 
 やっと最近暖かくなってきたので、春用アクセをゴルマにて販売したいと思っています!
若干冬っぽいのもありますが・・・。

 最近は作業しやすいように、色々工夫しながら作業しています!
父に作業場所に棚をつくってもらいました

           作業場所

 やっと広いスペース確保でき作業しやすくなりました!
なので、これからゴルマ後またいっぱい出店など増やしちゃったので頑張ります

 そして、委託+出店も増えたのでご報告します

まず、委託先5月ゴールデンウィーク後から一箇所増える事になりました。

plouf plouf(プリュフプリュフ)
札幌市北区篠路3条8丁目1-7 わたなべハウス2号室
営業日月・水・木 10:00~16:00

また色々な偶然やら出会いがあり、委託させていただくことになりました。
ステキな雑貨が沢山あり、雰囲気がとてもよいです☆
一度みに行ってみてください!

そして出店情報☆

5月19日(土) 第15回三角山市場 10:00~15:00
三角山ラジオ局主催のマーケットです。
札幌市西区八軒1条西1丁目2-5 JR琴似駅北側レンガの館ホール

5月26日(土)手作り雑貨市場copan vol.11 11:00~18:00
札幌サンプラザ1F ふれあい広場 
札幌市北区北24条西5丁目

まだ先ですが、いっぱい新作を沢山用意したいと思っていますのでよろしくお願いします

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)