スポンサーサイト


自宅ショップ&カフェ

 7月8・9日の自宅ショップ、無事終了することができありがとうございました!
次は、7月22・23日にOpenするので是非遊びに来てください♪

 また新しい商品を補充しますので、前回来て下さった方も楽しめるはず!!
そして、その次はいよいよPig FlowerのカフェOpenです。
Open記念で、雑貨イベント販売もおこないますのでご来店お待ちしています。

         PigFlower Cafe

 昨日、長く働いた会社のすごくお世話になった人に会いました
全然変わってなく、すごく嬉しかった。
もっと、いっぱいお話したかった!
Blogみてくれると言ってたので、また絶対会いましょうね♪♪
 
 そして、相方Kちゃんのお誕生だったのでカフェの参考にもなりそうなイーズカフェにランチに行ってきました!!

 イーズカフェ  店中

 piza.jpg

 写真撮るの忘れてて、既に少し食べちゃった

 パスタ

 ピザ&パスタでKちゃんの誕生日乾杯しました
おなかいっぱい&店内の参考になったので、これから店に行って改装準備にとりかかろうと思います
スポンサーサイト

コメント

わぁー!

Pig Flower Cafe いよいよオープンなんですね~おめでとうございます!
やっと江別焼き物市が終ったので
自宅ショップに伺わせて頂きますね。
楽しみだなぁ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

