スポンサーサイト


キャンディさんのマーケット終了

 本日自宅カフェキャンディさんの1Dayショップに参加してきました!

人気作家さんの中にPigがいる・・・。
最初は不安でしたが、みなさんすごく優しくて居心地が良い空間でした。

お客様も、すごく嬉しいお言葉ばかり言ってくれて嬉しかった♪

こんな感じで1日過ごしてきました♪♪

 Pig展示

 いちごたち

 展示1

 展示2

 お花

 焼きたてパンやお魚やイカ明太などの販売もあり、お客様も途切れなく来て頂いて無事イベントを終えることができました。

 楽しい1日でした!

 次はいよいよ金曜日のPig自宅ショップです!
是非皆様のお越しをお待ちしています☆

    自宅チラシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

