スポンサーサイト


お祝い!

 ディナーパーティでした!お友達の就職祝いです
すごい豪華な料理と言っても結構自分作ったんですけどね
全体像

メニューはポテトグラタン・鮭&ツナのドームちらし
チラシ

アボカドのディップサラダ
ディップ

 最後のデザートは、ふわふわシフォンケーキ
シフォン

 相方ので。子供ちゃんもシフォンケーキを美味しい×10万倍言ってくれてすごく嬉しかった みんな今日で何キロ太るんだろう
スポンサーサイト

コメント

今日はごちそうさまでしたーv-344
というか、いつもいつもありがとうございますv-411

そういえば、太るとか太らないとかなーんも考えずにパクパク食べてしまったーv-356

まいっか(笑)

日曜日のゴルマがんばってくださーいv-352

コメありがとうさんv-237

やっぱり貴方は大物だv-219
私は明日は少しセーブして食べないと、服が着れなくなってしまうv-16

 ゴルマ頑張って、少しでも消費しなきゃv-392

こんばんは~^^
と~っても美味しそうなこのお料理は手作りなのですね?すごーい♪
日曜日のゴルマ頑張って下さいね~^^
沢山の方に見て貰えたらよいね♪

はじめて コメしてみましたv-221
できました まだよくわかりませんが・・・

うまく 写真とれてるね~
おいしかったよね~
お互い ぶくぶくにならないようにしましょうv-16

ではでは 日曜日 ゴルマがんばりましょうv-206

きっ☆channさん
コメントありがとうございます!みてくださって嬉しいですv-238
趣味で料理+デザートを作っていて、将来はcafe&アクセサリーショップができたらナンテ夢見ちゃってますv-354 そのために色々なイベントに参加してPig Flower を知ってもらわなきゃv-363 ゴルマ頑張りますv-407

 相方の副管理人Kちゃん!
やっとコメントの入れ方わかったみたいだねv-237 これで副管理人としての指名を果たす事ができるねv-410
よろしくお願いしますv-344

ok!!
副管理人 がんばりマース☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

