

体調不良

 ここ最近ずっと体調が下降気味で、元気がありません。
ちょっと動けるようになったので、Blogアップしようかと!

 先週ちょいぎっくり腰になり、メチャクチャ痛かった
でも、委託先の和田珈琲館に補充に行かなきゃ
って感じで、補充には行ってきました!
マスターに、全然商品ないよー!と電話をいただき、行ってみたら本当に全然なくてビックリ

 腰治ったら早速また作業開始!と思ったら、激しい頭痛が
血圧が低すぎる

 血圧

 そりゃ、頭痛くクラクラするさー。。
おとなしくお休みする事に。

 夜になり、少し頭痛は回復してきたので明日からまた頑張って働かなくちゃ
さて寝ます

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

