スポンサーサイト


日ハム試合&ランチ&委託先

 自宅カフェネタばかりで、プライベート忘れてた

セ・パ交流戦が始まり、日ハムVSジャイアンツの試合に行ってきました!(結構前だけど・・・。)

   札幌ドーム ファイターズVSジャイアンツ

 土曜日で巨人戦といえば、やっぱりすごい人ですよ
日ハムやっぱカッコイイ

   試合中

 巨人の坂本もカッコイイ
って、日ハムファンの私浮気だ

 結局負けちゃったけど、札幌ドームで試合をみれたから満足!!
次は、もうちょっと前の席で勝試合みたいな

 話は変わり、最近友人母のお手伝いで回転寿司『りゅうぐう』に連れてってもらうことが多く、今回は海鮮丼をご馳走になりました。

   海鮮丼ランチ

 五百円でこのランチは安い!そしておいしい!!
また行きたいな

 そして、自宅カフェも終わり納品が遅れてた子供服チョイスに!
ピアスがなくなってて補充してきました。

 チョイス展示  チョイス 店内!

    チョイス店内

 結構お客さんも入ってて、店内はにぎわっていました。
また、春夏のお洋服がかわいい

 あまり手に入らないお洋服がたくさんあるので、お子さんがいる方は是非行ってみてください
少し補充したので、Pigの商品もみちゃってくださいね

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

