自宅カフェ的な~

 本日、自宅カフェを開催しました!
と言っても、お店じゃないので知人のみご招待しておもてなしですが

 ごはんランチ

 ☆☆メニュー☆☆

・ご飯
・わたり蟹のお味噌汁
・煮込みハンバーグ
・蕗の煮物
・サラダ
・カブときゅうりのお漬物

 採ってきた蕗なので、今が旬!!
とても喜んでいただきました

 少しだけ、Pigアクセを展示してますが少し品薄です
最近は相方Kちゃんも、協力してくれます。
こんな作品を持ってきてくれました!!

 レースネックレス ☆ブレス

 先日委託先の、キャンディさんから品薄とメールをいただいたりPigも忙しい時期になってきました
本当は来月、自宅ショップをやろうと企画してましたが、どーやら延期になりそうです
明日も、おもてなし会があるので頑張ろうと思います

 本日来てくださった皆様、ありがとうございました
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)