スポンサーサイト


食べ物ばっかり・・・。

 先日友人の母上のお手伝いをして、ランチをご馳走になりました。
北区にある、回転寿司『りゅうぐう』回転寿司って私行く人いないから久々で嬉しかった!


 鮭親子丼セット(私が食べた
 鮭親子

 海鮮丼セット(母上が食べた)
 海鮮丼

 
 食後のデザートまでご馳走になっちゃいました
 杏仁豆腐

 先週すごく久々に、岩見沢の福家カフェに行ってきました
相方Kちゃん、子供2人、Sちゃん、ふみさんとみんなで行ってきました!

 メニュー 福家2F

   福家弁当

 福家弁当をいただきました!
おいしくいただきました

 食べてばっかりのBlogになってきたので、本職のアクセを久々UPしてみます!
最近は、天然石をつかったアクセを主につくっています

 天然石ブレス ファンシージャスパー ピアス

 また、イベントに向けて在庫を沢山作っています!
近日中にイベントのお知らせをするのでもうしばらくお待ち下さい


 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

