お仕事終了

 今日?もう既に翌日の日付になっている
やっと精算+在庫整理がなんとなく終わったので、後は作品をつくるのみになった

 本日、相方Kちゃんと一緒にいつも仕入れさせていただいているお店に買物に行ってきました。
そこは今月の22日までで閉店してしまいます
お店の人もすごく親切で優しい。
話しやすくて、普通に仲良くなりたいなーと思う人たちで閉店しちゃうのが残念 ブログをみてくれるということなので、是非今度はプライベートでヨロシクお願いします

 先日、委託先に納品に行ってきました!
午前中は、新しく委託させていただいたキャンディさんに

 ピアスがすぐなくなってしまうので、少し多めに補充してきましたキャンディさん展示

 昼時になれば、満席状態。
次は和田珈琲館にいかねばならないので、キャンディさんでは珈琲をいただき次のお店へ→

 先週和田珈琲館のマスターから、商品全然ないから補充に来て!!
と電話をいただいてて、実際行ったら本当に何もなくてビックリでした。。

 早速補充してお腹がペコペコ
和田珈琲館で煮込みハンバーグランチをいただく事に。

 煮込みハンバーグランチ

 相変わらず美味しかったです。
私がお店に着いた時も、補充+食事をした後もほぼ満席で大変そうでした。

 私もそうだけど、忙しいことは嬉しいことでもあり辛いことでもあるなと・・・。
明日からまた作業開始!
もうボチボチ寝て、また明日頑張ろう


 


 
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)