スポンサーサイト


大変な事に!

 GWも終わり、また忙しい毎日の生活
しかし天気も悪く連休ほぼ何もしていなかったな

 連休中1日だけ天気良い日があって、今年初BBQを開催
やっぱまだ寒かった。。

 BBQ.jpg

 その日の夕方旭山動物園に行ってきた友人カップルに、かりんとうのお土産をいただきました!!

          お土産

 美味しくいただきました
その夜、1人で晩酌

 なんかおかしいぞ・・・・・・
首筋のリンパがボッコリ

 寝たら治るだろう。
と思い就寝。

 翌朝更に悪化
病院にレッツゴー!!

 なんと三時間も待たされる結果に。
病名は『リンパ節炎』しばらく安静に

 もう割りと復活してきたので、今日は1日外にもでないで作業DAY。
ちょっと在庫作れた

 でも、明日キャンディさんの納品と和田珈琲館の納品があるから全てなくなる
頑張って作業せねば

 三時間待たされた病院の帰りに、子供服choiceの納品も済ませてきました
ゴルマから展示してなく、お客様にご迷惑おかけしました。
また、新しい商品を展示しましたのでお買物ついでに見ていただけたら嬉しく思います
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

