

佐藤水産

 毎年恒例アルバイトに行っている佐藤水産に行ってきました
今年の夏は、アクセサリーのイベントが忙しく行くのを断念したのですが今でも仲良くしてくれている人たちがいるので待ち合わせをして食事をしてきました
佐藤水産
 食事をした後上司に会いに!
ちょっとお疲れぎみでしたが、久々に会えて嬉しかったです
わがままなお願いもしてきたので、また近いうち顔をだしたいと思ってます
佐藤水産のみなさん!ありがとうございます
ちなみに、この画像は佐藤水産の『ありが塔』です
佐藤水産ありがとう

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

