ゴルマ二日目~

 先日のゴールデンマーケット!
沢山のお客様に来ていただいて、本当にありがとうございました

 初日に結構商品がなくなり、展示につかってた棚などを全部撤去。
二日目は少し寂しい感じになってしまったけど、なんとか無事に終わることができました。

 【初日がこんな感じ】

 ゴールデンマーケット

                 が   


 【二日目】

 ゴルマ二日目

 ゴルマ終了後、4月28日の木曜日南区川沿のカレー屋さんのイベントに出店しました!!
私は、商品を委託してランチしてきただけですが・・・。

 Pig展示

 展示1

 いつも、色々なイベントを紹介してくれるNOELさんに店番をお願いして私はランチ!
スパイシーな感じのフレンチカレー&デザートドリンクセット

 カレー
 
 デザート

 相方Kちゃんと、毎年お世話になってるS水産で一緒に働いているふみふみさんと一緒にランチ♪
ふみふみさんに、新作の『今年くるぅ~♪♪』ループピアスを買っていただきました
ありがとうございます!!

           ピアス

 GWだけど、天気が悪いのでお出掛けしないで作業したいと思います
委託先の商品が間に合ってなく、子供服チョイスさんは数日間商品をおいてません。
来週には補充に行きたいと思っています。

 その他、和田珈琲館&キャンディさんも商品が少ないと連絡をいただいたのでご迷惑おかけしています。
連休中は一生懸命作業して、またみなさんに喜んでいただける商品を並べたいと思っていますので、よろしくお願いします
   
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)