スポンサーサイト


新しい委託先

 4月15日(金)

新しい委託先誕生

自宅カフェ キャンディ

営業日 火曜~金曜 AM11:30~PM17:00
札幌市北区あいの里4-5-22-5
TEL011-778-7678

キャンディさん展示

いつも仲良くさせていただいている、友芽工房さんのお隣に展示させていただきました!
本日納品して、帰宅後30分でキャンディさんから電話。
『あれから売れて品薄だわ』と連絡をいただきました。

今日納品して、品薄ってかなりビックリしたけど、嬉しいお言葉です。。
頑張って作業しなきゃ

パンランチ

初ランチ食べてきました。
和食のご飯ランチ、パンランチ、サンドイッチランチ、パスタランチがあって、サンドイッチランチをいただきました!

手作りパンが店内で販売もされていて、ガラスケースの中にはケーキなども

パン

ショーケース

毎日お客さんでいっぱい。
予約しなきゃ、ちょっと難しいかな?って感じなので、行かれる方は電話予約してから行ってみてください
そして、Pigの商品もみてみてくださいね!



スポンサーサイト

コメント

こんにちは~^^
先日はイベントに遊びに来てくれてありがとう~*
バタバタしててゆっくりお話し出来なかったのが残念・・・
イベント楽しめたかな?^^
又会えるの楽しみにしてますね~♪

きっ☆chann さん

イベントお疲れ様でした!
すごいお客様で、すごいな~♪と思いました。

今度ゆっくりまたお話しましょう!
コメントありがとうございました!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

