スポンサーサイト


出店情報・パスタ三昧

 先日相方Kちゃんの長男が幼稚園入園しました
長男R君がパスタが好きだと言う事で、大好きなカルボナーラを作ってあげました

 カルボナーラ

 美味しいと全部食べてくれました(この写真はママのです)
R君も無事幼稚園に行った事で、ママに少し余裕ができて昨日一緒に仕入れにいってきました

 朝から行き、幼稚園のお迎えまでに帰宅。
Kちゃんとランチする事もないので、久々一緒にランチ
結局またパスタになってしまった

 発寒?にある、五右衛門にいってきました
ハーフ&ハーフで、すごいボリューム。
夜メシいらないって感じでした

 五右衛門

 五右衛門②

 イチゴのティラミス

 仕入れしてきたので、早速作業開始
頑張らねば

 ヘアーゴム

 これからの季節は可愛いヘアーゴムが大人気

 新作 革紐 新作

 春らしいネックレス&革紐ネックレス。
Pigはジャンル問わずにつくってるから、一つは気に入ってもらえる商品があるはず!!
是非委託先やイベントに遊びに来てくださいね

 次の出店!!

 4月23・24日(土・日)ゴールデンマーケットに急遽出店決定
 
 4月28日 フレンチカレー ビストロポアーヴルさんでの1DAYに出店!!

 詳細が一週間前にわかるので、またUPします

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

