スポンサーサイト


新しい委託先

 本日札幌市北区あいの里の『自宅カフェ キャンディ』さんに行ってきました!
店内は焼きたてパンやケーキがたくさん
前回ピアスのご注文をいただいたので、納品兼ねてお茶してきました

 相方KちゃんとNOELさんと・・・。
私とKちゃんは『ほうれん草のショートケーキ』

 ほうれん草のショートケーキ

 NOELさんは、『黒ゴマチーズケーキ』

 ゴマのチーズケーキ

 みんなで食べやっこ
両方美味しかった

 従業員の皆さんもステキな人たちばかり!!
すごくPigの商品を気に入ってくださって、委託販売させていただくことになりました

 今日は急なお話だったので、近日中に商品を置かせていただきます。
また、従業員の方からオーダーをいただいたので、頑張って作業しなきゃ

☆☆自宅カフェ キャンディ☆☆
 札幌市北区あいの里4-5-22-5
TEL(011)-778-7678
OPEN11:30~17:00(火曜日~金曜日)

 そしてNOELさんから急なお誘いが!!
4月28日木曜日 AM11:00~PM3:00
川沿にあるフレンチカレー ビストロポアーヴルさんでイベントがあり、一緒に参加させていただく事になりました!
詳しい詳細、住所など確認して、またご報告します

 その他色々なイベントの参加が決まり、またBlogにてご報告させていただきます
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

