スポンサーサイト


4月に入り

 段々と春を感じる暖かさ
最近ピアスのご注文が多く、ありがたく思います。
今週、あいの里にある『カフェ キャンディ』さんに納品に行くために1日作業日で引きこもり
それなりに作ることができました

 ピアス

 ネックレス② ネックレス①

 Pigをはじめた頃は、ほぼビーズで作ることが多かったのですが最近は天然石をつかったアクセサリーに変更。
気持ちを込めて作ってるからなのか、お客様から『元気をもらえる』『守られてる感じがする』といったお言葉をかけてくださったり、本当にありがたいなと思います。

 新年度に入ったので、ますます頑張らなきゃ
頑張れるかな・・・。・・・。・・・。

 そうそう。昨日仲良くさせていただいてる『ココパウ』さんが無事女の子を出産しました
4月の誕生日多いな~
1日は私の兄の誕生日だったし、母も友達も今月誕生日多い
大変だ

 もう若くないのでプレゼントなんぞあげれぬ。。
兄弟でそんなのも気持ち悪いので、パスタを食べたいリクエストがあったので作ってあげました

 パスタ

 トマトジュースで煮込んだ、トマトクリームパスタ
美味しいと喜んでた。
兄なのに兄と思えない。。残念だ

 次は母の誕生日だから、ケーキでもやいてやるかな~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

