スポンサーサイト


ここ最近&サヨナラ私の愛車ek

 また久しくBlog更新してなかった

この間、お友達のニコリちゃんが4プラで個展をやっていたので会いにいってきました
久々作品をみたけど、やっぱり可愛い
ちょっとだけどお買物してきちゃいました!!

ニコリ 4プラ?

ニコリ クリップ ニコリ 小花瓶

 花瓶は、小さいお花を入れてお部屋のフレグランスの隣に飾ってます
クリップは、手帳に愛用してます!
次はPigオリジナルのクリップをオーダーする予定なので、楽しみ

 ニコリちゃんの個展後、体調を崩し(遊びすぎ)いっぱい寝たら復活
相方のお家で、旦那含めお食事会

煮込ハンバーグ

みんな美味しいと言って食べてくれた
翌日子供服choiceの納品へ。

 チョイス チョイスアクセサリー

 少し補充してきました!
最近ありがたいことに、在庫が増えないほど商品がお嫁にいってくれます
頑張って在庫つくらなきゃ!!

 そんな中少し息抜き。
北海道には売ってないと、こんなものをいただきました。
さて、食べてみようか・・・。やっぱもったいない。。
やめることに
賞味期限もあることだし、他のものを食べる事にした・・・。


カップごはん ekスポーツ


 そしてそして、先日9年間お世話になった私の愛車『ekスポーツ』とお別れすることに
色々維持費を考えて、新しい車を買う事に。
二日ほど前にに、納車

 今は日産のルークスに乗って、乗り回しています
やっぱ燃費もいいし、広いし、物も積める!!
また、これでPig頑張らなきゃ

 って事で、みなさん強力してくださいね~売上に(笑)

オムライス

 新車をのりたいという事で、昨日相方のおうちでオムライスをつくってドライブにいってきました

 こんな感じで最近すごしておりました。
今日は、真面目に作業DAY。
また続きやりまーす





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

