昨日

 昨日の地震すごいですね~!
あの時間、知り合いの日産自動車にいて店内グラグラ
ガラス割れて落ちてくるかと思った。
怖かった

 みなさん大丈夫だったでしょうか?
気をつけましょうね

 そんな中、委託先の和田珈琲館に精算に行ってきました。
日産の営業マンと一緒に

 和田珈琲館店内

 夜でも、地震でもたくさんのお客様が来ていました!
写真は閉店前にとったからお客さんの姿写ってませんが・・・。

 和田珈琲館アクセ展示

 結構売れていたみたいなので、前回より多く補充してきました
最近は、まとめて買ってくれるお客様が多いみたいでありがたいです

            ブルーベリーヨーグルト

 営業マンの人に、和田珈琲館で珈琲以外に一番好きな『ブルーベリーヨーグルトジュース』
ゴチになりました
いつも、ありがとうございます!

 和田珈琲館にいったら、是非ジュース飲んでみてくださいね!
オススメです
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)