スポンサーサイト


久々に

 先日久々に手作りさんのお友達、ココパウさんのお2人とお茶してきました!
去年の夏に、イベントをさせてもらったあいの里の『キャンディ』さんで会いました

 お店の方から、待ってました~的にピアスの注文が!!
一度しか会ってないのにそんな事を言って頂けるなんて
嬉しいお言葉ありがとうございます!

 ココパウさんのお1人が、来月出産予定なので出産前に会えてすごくうれしかったです
次は、出産後会うのが楽しみ

 キャンディさん

 翌日、相方Kちゃんに久々会うことに。
久しく会ってなかった+昼飯食べる事もなかったので、和風きのこパスタをつくって食べました
和風パスタ

 ちょっとしたところからワンピースのDVDをGET

ワンピース ラン

 いつも私を見つめてる私の子。
可愛い~

 さて、車屋さんに出掛けるとしますか


 
スポンサーサイト

コメント

trefleのtamaです。先日は、チョイスさんにて、お会い出来て、お話出来て、嬉しかったです。
今回、いろいろありまして、助言くださったみたいで、ありがとうございます。
店長さんより、お話、伝わっております。
本当は、直接、会って、お話聞いて頂きたかったです~。
ありがとうございました。



tamaさん

色々大変でしたね!
もしなにかあれば、チョイスさんから私の連絡先聞いて直接連絡くださいv-22

家も近いので、直接会えるのでv-237

元気だしてくださいね!
連絡ありがとうございましたv-237

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

