スポンサーサイト


ギャラリー終了+楽しい一日

 先週3日(金)4日(土)の二日間のトベックスギャラリー、沢山のお客様に恵まれ素敵な二日間になりました。寒い中足をはこんでいただいてありがとうございました!

 終了後、主催の友芽工房さんとNOELさんとギャラリー横にある古民家CAFEで少しお茶をして、また次の企画の打ち合わせをして無事終了!!

 また、色々なイベントを企画していますので決定次第Blogにて報告します

             ココア

 ちょうど深夜番組のTV放送の方が来ていて、お店の方はそわそわしていました!
夕方までギャラリーをやっていたら、TVにのせれたのに
なんて言っていました。残念

 そして、昨日最近知り合った人たちと『夕張マウントレースイ』にスノーボードに行ってきました
お兄様たちが素敵なことに、レンタカーなんぞ借りてくれて一台でいくことができました

 少し曇っていたけど、天気に恵まれ気持ちよく滑ることができました。
楽しかった~

 夕張マウントレースイ 1昼飯

ランチは、アメリカンドック
ビールは、○ッシーが飲んだのをちょっと拝借

夕方に札幌にもどり、ファミレスでディナー
1人を残しみんな月曜も休み~
だったので、その後カラオケに行くことに

 ホント歌わないと、声ってでなくなるもんなんだな~
もうちょっと練習しないとヤバイかも

 って感じで、一日すごく遊びまくって楽しかった
今日からまた色々と気合入れて頑張らなきゃ

 帰宅後のうちの子とフテ寝してるもう一匹。

 愛犬 完寝


スポンサーサイト

コメント

充実

しるようで素敵ですv-254
犬かわい~e-51

春らしくなってきたので、
今度アクセサリー見に行きますe-113

全然

 たなっぺちゃん

 全然充実なんぞできてないよ!
やる気はおきないし、まだまだダメダメな私です。

 気分転換に、おなじみSちゃんとお仲間さんとって感じかな!みんな大人で良い人たちでv-389

 こんな感じで、コメントしてたらなんかおごってくれるかな(笑)(嘘)

 春らしいアクセ、これから一生懸命つくりまーすv-353
是非みにいらして~v-344

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

