

hand craft market Vol.3

本日より二日間、小樽市銭函にある『トベックス』内のギャラリームーンにてイベントを開催!

昨日搬入に行ってきました

 Pigは、明日お店番なので今日はお休みです
なので、とってきました

 ギャラリームーン⑥

 ギャラリームーン①

 ギャラリームーン② ギャラリームーン④

 ギャラリームーン③

 ギャラリームーン⑤

 まだ搬入途中だったので全部ではありませんが、ステキな作品がたくさんありました!
先着で、すごーくすごーくステキなプレゼントがあるので是非遊びにいらしてね!!

 だが、本日めちゃくちゃ天気悪し
トベックスで、三回目だけどいつも天気に恵まれない・・・。

 メンバー普段のおこないが悪いのか
しかし、午後から晴れるのと明日も天気が良いので是非おこしくださいませ

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

