あいの里出店終了

 9月30日 自宅カフェキャンディさんちの手作りマーケットに出店しました!
初開催なのにたくさんのお客様に恵まれて、楽しい1日でした。

           出店①


出店②

 ランチを目的に来たお客様にもみていただいたり、ご近所さんにもみに着ていただいて色々な方とお話しができて楽しかった~

 最近ずっとUPできなかったので、まとめてUPしてみます!

 タミーボタン

 相方Kちゃんと手作り仲間に教えてもらった『タミーボタン』さんに行ってきました

 キーマカレー

 ケーキ二種類
 
 キーマカレー&ケーキセットをいただきました。
ケーキは、かぼちゃのケーキとズッキーニのケーキ

 
ダリア展をみにいきました

 ダリア  ダリア①

 
 そして、ココ最近食べたラーメンをUP!!

 むすび

 伏古の麺屋 むすび

 タンメン

 桃服ねぎみそ

 新琴似 桃福

 私は野菜たっぷりタンメン!お連れ様はねぎ味噌チャーシュー麺を堪能しました
さて、次どこにいこうかな~
でも、ちょっと忙しいからしばらくはお預けかな・・・。

 次の出店は、10月20日(水)11:00~16:00

会場:札幌後楽園ホテルB2Fクレストホール
   札幌市中央区大通西8丁目

 FOREVERステキ主婦ェスタ2010 初開催


 
 

 
スポンサーサイト

コメント

仕事お疲れさん

頑張ってるね!!

メンズ物~制作、構想してる?

何か、surfっぽい首飾り作って~。

首廻りサイズより、やや大きめでややゆったりで

だら~んとしない感じで!!

黒か茶革で~真ん中に、何か大きめの~

素敵なの無い?

仕事頑張ってね!!

たまには、飲みにいこう!!

ごめんね!

 aki

 体調不良と忙しくて、Blog更新してなかったv-356

 最近は商品作成が追いつかなく、メンズやオーダが全然追いついていません。。

 メンズ頑張って作りまーすv-392

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)