カンフェス終了♪そして・・・。

 日曜日、石狩市民プールにて『カントリーフェスタ』が開催されました!
暑いのにたくさんのお客様に来ていただいて、本当にありがとうございました!!

カンフェス①

カンフェス②

 cocopow*さんのカゴも大人気でした

        カンフェス③

 次の出店は・・・。

そらいろ大

 あまり日にちはありませんが、いつもの中間達と一緒に開催することになりました!
是非あそびにいらしてください。
9月号の北海道新聞増井販売所からでてる、『HANAVI』にもでているのでご覧下さい
 
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした~

いや もう 暑かったですね~
しかもカントリーフェスタは初見学だったので
お勝手が分からずにうろうろしてしまいました。
でも、ディスプレイとか参考になりました。
さほさんのはんこも買えたし、行って良かったです。

わ~♪
とってもステキにディスプレイしてくれたんですね!
ありがとうございます~。
勉強になりますv-218

久々コメです
夢子さんのイベントおつかれ~
私もコッコをつれて遊びに行きましたが
少しの間店番できてなんだかドキドキ&楽しかったですわe-247
やっぱ手作りはいいよね 久々癒されましたわ
ありがとうe-415
暑いけど作品つくりがんば~

petite fleurです!
nicoriさんのところから飛んで来ました~
不幸があってばたばたしているため
夢子さんのイベントも行けずフライヤーも全然協力できませんでしたが
河津さんと一緒に納品に行かせてもらうので
よろしくお願いします(。・艸・)ウフフ

それから、イベントの画像お借りしますね~

みなさんコメントありがとうございます!

 yukaiさん
初カンフェス満喫されたみたいで、良かったです☆
色々、出店してますのでまた遊びにいらしてください♪

 cocopow*さん
委託での参加ありがとうございました!
今は大事な時期なので、身体を大切にしてくださいねv-352
また、色々ヨロシクお願いしますv-344

 Kちゃん
産休で、久々の出店気分を味わえてよかったねv-341
きっと、早ければ来年復帰できるかな?
少しでも、色々なイベントで気分を味わって忘れないようにしてくださいねv-315

 ぷあさん
大変でしたね!
自宅イベントもう少しですが、よろしくお願いいたします☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)