スポンサーサイト


江差&奥尻編&カントリーフェスタいよいよ

 前回の函館からの続きです。
3日目函館を後に江差へ。

 AM9:30出港奥尻へ
江差フェリー乗り場

 江差港

 フェリーの中

        フェリー内

 AM11:30頃奥尻到着。
バス時間までまだ時間があったので近くを散策する事に。

 4000歩、歩いたところに大きな松の木がありました!

松の木説明 松

 バスに乗って津波の被害がすごかった青苗へ。
前回も泊まった民宿いわふじにお世話になりました!
親戚が青苗にいて、民宿を手配してくれたんです

 いわふじ

 到着して、親戚の家に行きなんと車を貸してくれる事になり観光へ。
まず『うにまる』

 うにまる

 うにまるアップ うにまるくん

 『なべつる岩』『宮津弁天宮』

 なべづる岩 昼 宮津弁天宮

 『砂浜』
 
砂浜

 『岩辺』

 海

 いっぱい散策して、夕食の時間に

 いわふじ 食事

 新鮮魚介たっぷりの夕食。
うにの味が全然違って、メチャクチャ美味しかった

 夕食後、夜のドライブに。

 『夜のうにまる』『なべつる岩』

 夜うにまるくん なべづる岩夜

 ライトアップがちょっと不気味な感じがしたけど、すごく神秘的でした。
奥尻1泊目終了!

 最終日はまた後日UPします。
そして、告知です。
明日8月29日(日曜日)AM11:00~PM16:00
THEカントリーフェスタ13thが開催されます!
会場:石狩市民プールイベントホール
   石狩市花川北3条2丁目198-3

 先程少し搬入してきました☆
Pigは、入り口入ってすぐ3件目にあるので、みなさんお立ち寄り下さい

 今回は、cocoa powder*さんの編みカゴも委託で販売しますので、是非ご覧下さい
Blog:http://cocopow.exblog.jp/

 みなさんのお越しをお待ちしております

 



スポンサーサイト

コメント

こんにちは~^^
先日はイベントお疲れ様でした☆
お話しできてスゴク楽しい時間だったよ♪
相方のkちゃんのベビーちゃんを抱っこ出来て、癒されて帰ってきた^^
9月の自宅のイベント、頑張ってね~♪
楽しみ楽しみ^^

きっ☆channさん

相方のこっこちゃん、抱っこしてもらってしまってありがとうございます!

アートウォーム以来だったので、会えてすごく嬉しかったv-238

いつも、差し入れありがとうございます。
相方と美味しくいただきましたv-369

これからまた忙しい毎日ですが、バテないように頑張りまーす。
コメントありがとうございましたv-341

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

