道新マーケット&お盆休み

  日曜日、初北海道新聞でのイベントがありました!
天気予報は雨の予定だったけど、すごく天気がよく汗だくになりました

 お祭りが重なってお客さんの人数は少なかったけど、楽しむ事ができました。
第二段また企画したいな 
今回のイベントは『しっぽの会』がメインとなるイベントで、動物を守るという募金を目的としたイベントだったので、もっと多くの人に知っていただいて動物達を守る事ができたらと。

 私も詳しくしらなかったので、きっと知らない人が世の中にたくさんいると思うのでもっと多くの人に知ってもらえたらなと思いました。

 すごく勉強になり、協力できたらと思いました。

道新

 道新販売所のみなさんお世話になりました。
出店者のみなさん、暑い中お疲れさまでした!

 次のイベントまで一週間しかありませんが、お盆休みをいただいたぶんいっぱい頑張らなくちゃ。
次は8月29日(日)石狩市民プールにて 夢子inカントリーフェスタに出店します。

 さてさて、お盆休み満喫した報告をせねば。
まず、家が暑すぎてうちの家の中の気温は尋常じゃなく45℃・・・。

 カフェに非難する事に
東区にあるcafeにいってきました

 パスタランチ

 デザートプレート

 一緒に行った人は、パスタ&デザートランチを

 ケーキセット

 私はケーキセットを

 店内

 店内は雑貨コーナーもあり、ヘアーゴムをかってもらいました
なんと、その商品は偶然知っている人で『ラムコットン』さんの商品でした。
毎日気に入って着けさせていただいてます

 まだまだ、お盆のお話はたくさんあるので次にします。


 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)