作業&懐かしのSMAP曲♪

 SMAPコンサートが終わり一年分の楽しいイベントが全て終わった気が・・・。
全然仕事もやる気しないし、アクセも気持ちが入らぬ

 最近の気温もやる気がでない。。。
今日は昨日より少し涼しかったからか、午前中は友芽工房さんとNOELさんとお連れ様とイベントの打ち合わせ。

 午後からは、プチ買物と美味しいアイスのお店にいって『ミルクティー』アイスを食べました
そんで、本日町内会のお祭りで父が焼き鳥屋さんをやる事に!

 さてみんなで遊びに行こうか
ビール&チューハイ片手に焼き鳥だ
この暑い季節にピッタリ!夏満喫。

 帰宅後、湯に入りさてさて久々作業再開
SMAPコンサートが終わりなんだか今回のアルバムもいいけど、コンサートで久々歌った懐かしの曲などなど聞いてみる事に。

 CD.jpg

 ノリ×2で作業がはかどる。。
ネックレス2本完成!

 輪 貝

 今日はまだまだがんばるぞー
SMAPでノリノリで



 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)