

ゴム&ランチ

 今日も暑く湿気でベタベタ。
仕事から帰り今日も作業。

 最近は少し仕事も落ち着き残業もなく帰ってきてから少しだけど作業できるようになりました!
在庫が0なので、まず作れるものからということでヘアーゴムをつくってみました。

    ゴム

 そして、私は弁当持参で会社に出勤してるけど知人はいつもランチに行ってて美味しいご飯の写メをくれる。
いつもその写真をみて旨そうと・・・。

 是非みて食べたい衝動になってください!

 つけ麺

 すし

 つけそば

 私も金曜日で会社最後の人がいるから、会社のレストランでランチするんだー!!
あーつけ麺食べたいな


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

