忙しい


7月に入り本格的に御中元のバイトが忙しくなり、毎日がストレスMAXです。

そんな事で今年二回目のうちの庭でのバーベキュー!

久々に相方の家族も入り、うちの両親、友人などなど大人数で盛り上がっちゃいました♪

犬たちは、外からお肉のニオイがプンプン。
「くぅ~ん」と。

翌日、前日の疲れてグッタリのランちゃんでした☆

月曜日やっぱまたストレスMAX。
ちゃんと乗り切れるのかが心配です。。

ピッグは、またしばらく委託のみになります!
次は、7月8日木曜日に北区あいの里にあるタミーボタンさんでのイベントがあるので、そちらに委託させていただきます☆☆
スポンサーサイト

コメント

いいなぁバーベキュー

やっぱり沢山のメンバーでのバーベキューは最高ですよねーウラヤマシイ。
バイトが忙しいようだけど、大丈夫でしょうか?
私も今週末からえべつのやきもの市なので
今がストレスMAXです(笑

yukaiさん

江別やきもの市ですね!
私も気をつけますが、腰痛めないようにしてくださいね!

お互い頑張りましょうね!

コメントありがとうございましたv-352

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)